パックラフトとジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリアの飼い主さんたちのグループを清里パックラフトツアーにご案内!

人間8人犬6匹のにぎやかな旅をご紹介します。







まずは森の中をお散歩。
道がない森の中なので僕たち以外は誰もいません。
森を貸切で楽しみながらのんびりと歩きます。

水辺に到着!
ライフジャケットをバックパックにつけた奇妙なハイキングスタイルがパックラフトトリップの特徴です。


準備ができたらいよいよ水上散歩へ。
皆さんの後ろに流れている清流 ・大門川が流れ込んでいる小さな湖がフィールドです。

水の上に出るとさらにテンション上がります。
青空と白い雲のコントラストもきれいですね。

パックラフトは操作性が良いので、初心者でもすぐに慣れてしまいます。
ワンコたちもすぐに慣れてこんな感じに!

こちらのお二人は経験者。
肩の力が抜けていい感じにパドリング。
ワンコも気持ちよさそうです。

水がきれいなので泳ぐのもありですね〜。


慣れてきたら流れ込みに行ってちょっとしたダウンリバー感覚を体験していただきます。
これが爽快で、思わず笑みがこぼれます。


ワイワイガヤガヤ、きれいな流れをみんなで独占。
こんな場所へいけるのもパックラフトの魅力ですね〜。

動画はこちら!




水辺でキリッとポーズ。


すっかり「カヌー犬」ならぬ「パックラフト犬」ですな。

最後は定員オーバーで記念撮影会でした!


ワンコとパックラフト、とても相性がいいのです。
愛犬家のみなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。

コメント

人気の投稿